

2012年度コミュ賞受賞しました

レギメンが大分増えたので軽く紹介しておきます 
  
 
アッカダーン:バカダン リアルは怖い人の設定 その設定にみんな騙されている 闇の力の使い手
  

ケツ毛ザウルス:レギチャでの挨拶なし ガキ 狩り、PV両方強い 
  

JEET:性格悪すぎで安息所ハブられた 雑魚 俺の親友
  

いわしの子:VCでつまんない事言いすぎ
  

キルシェトルテ:イノシシの母 
  

ニュート:コンピューター学校(笑)にかよっていて就職先も決まった リアルの顔はグロメン 俺の親友  
  

Balalaika:社長(笑)になった 
  

すぱにぃ:性格が良い  
  

エンティ:サインつけるのはやすぎ 狩りうまい
  

ときめきちゃん:隠れた実力者 
  

GuilForD:酔っ払うとテンション高すぎ
 
 
ひゆら:俺に憧れてイノシシに入隊した 俺に惚れてる 
 
 
ルナミン:かわいすぎ 
  

リシャール:忙しすぎ 
  

泉廊:渡り廊下走り隊 
  

レーヴィ:いつも泣いてる 
  

 
気が向いたらまた更新します またです 
 
 
ウケ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゆらだぉー♥ボギー君に惚れたぉー♥

No title

性格が良いとか!理解者発見!もっと褒めてもいいんだぉ
                     (ひゆらだぉ) 

No title

おいおい設定のことは言わない約束だろ~www

本当はピザデブ童◯引きこもり包◯NEETニュートLeiちゃんなんだからwww

No title

意味がわからないよ

No title

ちょとwwwww
なにいったいwww
時が解決してくれますきっと;;

No title

うちの位牌置いといて

No title

泉廊下走りたいwwwww
まゆゆぅうううううううう

No title

ぉ♡

No title

なんだかんだここのブログが一番おもろいな

No title

みんなコメントありがとう!
えちぜんくんワロタ!

名無しさん、これからもチェックしてください(^-^ゞ

No title

ぼくのしょうかいがないお
プロフィール

ダブルボギー 

Author:ダブルボギー 
シエル鯖のボウウイング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
