スポンサーサイト


俺に殺られた奴雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんです 
 
最近「ダブルボギー」じゃなくて「タフルホキー」とかいうレギもキャラの外見も同じ偽物がいて困っています 
昨日もどっかでPKされて遊んでいたらしいので天族の皆さん殺したら封魂バリバリしてあげてください 
 
でも俺にはしないでください、お願いします
 
 
昨日の24時ドレド即申請は23時56分くらいにPTは組んだんですけど 
気がついたら朝の7時でそのまま仕事行ったフリしました 
本当に最低な事しました、迷惑かけた人達ごめんなさい 
 
 
次回の記事は即申請固定メンバーを紹介します 
 

ウケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【俺に殺られた奴雑魚ww】

こんです  最近「ダブルボギー」じゃなくて「タフルホキー」とかいうレギもキャラの外見も同じ偽物がい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネーム変更券きたら本気出すわウケWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

No title

先日僕が目に行ったらミリちゃん達に2回殺されましたwwwwwwwwwwwwwww
本物じゃなくてごめんなさいwwwwwwwwwwwwww
対人装備欲しいwwwwwwwwwwwwwww

No title

おいボギオちゃんとブログ更新しろ!
楽しみにしてんだぞ

鯖統合か暇になったらもどっかな・x・

No title

ぼくのびびこたんはげんきですか
プロフィール

ダブルボギー 

Author:ダブルボギー 
シエル鯖のボウウイング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
