

俺に殺られた奴雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんです 
 
最近「ダブルボギー」じゃなくて「タフルホキー」とかいうレギもキャラの外見も同じ偽物がいて困っています 
昨日もどっかでPKされて遊んでいたらしいので天族の皆さん殺したら封魂バリバリしてあげてください 
 
でも俺にはしないでください、お願いします
 
 
昨日の24時ドレド即申請は23時56分くらいにPTは組んだんですけど 
気がついたら朝の7時でそのまま仕事行ったフリしました 
本当に最低な事しました、迷惑かけた人達ごめんなさい 
 
 
次回の記事は即申請固定メンバーを紹介します 
 

ウケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボギオです(沙*・ω・) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりです、ボギーです 
今回の記事は天族の即申請PTを適当に紹介?します
SSすこし古いです 
 
 
焼肉600万PT 
w
 
キュアがザコで助かるPTでした
このPTは軽くボコったらパプリカさんイズに逃げちゃったんで解散らしいっすwwwwwwwwwwwwwwwwww  
まあお前はイズでわけわからん雑魚ボコってるくらいがちょうどいいんちゃう?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
ウケッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
 
ドーピングなしのナチュラルハイ(笑)PT
ww
 
とりあえずもっと強くなりたければこのボウの人解雇してソードでもいれときましょうwwwwwwwwwwwwww 
女の子枠でいれてるならすんませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおっさんなら即解雇しましょうwwwwwwwww
 
 
BABAfaitPT 
www

構成最強にして頑張ってるけど弱いっすなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
ホロウ(,,゚Д゚) ガンガレ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
あとmalkaおかえりwwwwwwww 
  

悲しみのはすまいPT 
wwww
 
構成弱くて厳しいと思いますが経験つんで強くなってくださいwwwwwwwww
またLeiちゃんとアツイ戦いがしたいわ~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwww 
Leiちゃん0キルウケッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
  

おちんぽむしゃぶり不正プラチナうんめ~↑↑www装備没収からの華麗な復活feat.AKBBAPT 
wwwww
 
SS撮ってないけどこの前戦った時は余裕だったな~~~wwwwwwwwwだんだん弱くなってきてる?wwwwwwwwww 
あとは特に言いたい事ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
ゴメソゴメソwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
猿PT 
wwwwww
 
最強構成で強いですwwwwwwwwwwwww 
ソード2じゃない時はくそ雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwwww 
Phileinとかいうボウはゴミなんで代打でいれちゃだめっすよーーーーーーwwwwwwww
 
  
 
次回の記事はドレド固定組んでるメンバーを紹介します 
ではまたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
ウケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

ダブルボギー 

Author:ダブルボギー 
シエル鯖のボウウイング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
