

ぺこにゃんとラフィはニート

ひど
 
わざわざキャラ作ってこういうwis送ってくるのやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
まじなんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺がなにしたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
傷ついちゃうわ~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
  
 
 
3.0きて結構時間たちましたね 
この前60アビスの防具全箇所揃いました 
あとバサルティ弓6穴も拾いましたけどお金がなくて強化できないのでしばらく倉庫いきです 
ああwww俺が装備揃ってきた報告とかどうでもいいよなwwwwwwごめんごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
でもこの装備を使えば目のひき殺しの効率アップですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
ソロPK?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんな事やるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
あ~楽しみっすなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
  

孤独  

ざこ
 
らんむ弱くね?wwwwwwwwwwwwあ、間違えたわ!ざこむ だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚相手にちょっと死にすぎちゃったけどあんな場所でプレートと戦ってたらボウウイング死んじゃうよねwwwwwwwwwwwww 
もっと頑張れなwwwwwwwwwwwww  ざこむさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
じゃあまた気が向いたら更新しますわwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
ウケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
プロフィール

ダブルボギー 

Author:ダブルボギー 
シエル鯖のボウウイング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
