

Montrachet WWWWWWWWWWW

なんか混沌のチケットが5枚ぐらいあったんで連チャンで申請しよ~と思って 
申請したらショッカーの漆黒の騎士とあたって、漆黒wwwwウケルwwwwwとか思ってたら 
Montrachetとかいう人も連チャンで申請してたらしくその人とも当たって 
3位とかとって「クwwwwwwwww」とかリアルで言ってたら、フレから 

Montrachetが配信しててボギーさんの事ディスってますよ! 
ダブルボギーって強いの?強いボウなら1位とか余裕っしょ!みたいな事言われてるよ! 
 
とかWISきてーーーーーwwwwwwwwwww 
 
ガラスの心の俺はかなり落ち込みました 
「いや俺ザコだよ;;ザコだから1位とれないんだよ;;」とか思ってたら 
フレがMontrachetむかつくんで1位取ってください><とか言うんで頑張ったら 
ザコの僕でもこいつ相手ならチョユウで1位取れました~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwww 
 

あ~~~~~こいつ人の事ディスってくるくせに1位取れてなかったなwwwwwwwwwwwww 
マジワロリッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
ザコはリア充アピールブログでも書いてろよwwwwwwwwwwwwwwwww 
ウケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
Aion0564_convert_20111231221630.jpg
 
 
 
漆黒さんは最後に1位とったみたいですwwwwwwwwwwwwwwwまたよろしくねwwwwwwwww
ウケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セクロスタイムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Aion0560.jpg
 
クリスマスでしたね 
みなさんはどう過ごしました?
 
僕はみんながセクロスしてる時に龍界要塞戦に出て英雄勲章級の活躍をしました  
ウケーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
 
 
ウケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいおいwwwww宇宙ソードwwwwwwwwwwwwww

宇宙ソードらんむ君がブログで俺を弱いとか言ってたんでwwwwwwwwwwwww
ガチで決闘したらチョユウで完勝でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
後日動画アップされると思うので暇なら見てくださいね! 
 
ではまた。 
 
ウケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

調子にのってブログはじめましたwwwwwwwwww 
 
これから更新していくんで 
みなさんよろしくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
~~~自己紹介~~~ 
 
AION初期の頃からずっとボウやってきました  
レギオン野生のイノシシのレギマスにこの前なりました。 
固定メンバーで24時チャンドレ即申請していまっしゅwwwwww 
 
 
先日ニートを卒業したとレギメンに言ってしまったので 
仕事をしてるフリをしないといけなくなり 
仕事の日(本当は仕事でもなんでもない)はレギメンに仕事行ってくると言って1日中サブして 
だいたい21時ぐらいに仕事終わったと見せかけてメインでINしています 
なのでメインでのIN率はかなり落ちて仕事してるフリの日はアラカと即申請くらいしか行けなくなりました。 
あと最近は年末なので忘年会やイベントに参加してるフリもしないと周りの目が辛いので余計に辛いです。 
 
こんなんですけど本当コメントとかくれたら嬉しいです。 
  
 
ではまたwwwwwwwwwwwwww 
 
ウケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

 
プロフィール

ダブルボギー 

Author:ダブルボギー 
シエル鯖のボウウイング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
